ソーシャルアップの公益活動(ポジティブ介護)を佐賀県にエリア拡大します。

2016/10/30

a

私どもソーシャルアップはおかげさまで今月をもちまして、1周年が経ちました。

これも一重に活動をご支援いただきました皆様のおかげでございます。

改めて、御礼申し上げます。

振り返れば、この1年は多くの方からアドバイスや激励をいただき、出来る事を少しずつ、一歩一歩、成長を意識しながら行動してきました。

また、仲間とのご縁にも恵まれ、共に切磋琢磨しながら活動を拡大してきました。

高齢者を取り巻く課題は様々ではありますが、私どもの小さな活動を通して、各専門家や医療機関・介護事業所・行政・住民ボランティア等が少なからず連携を深められるようになってきたと感じています。

この度、社団設立から2年目に突入したことを契機に、福岡県だけではなく、佐賀県にもポジティブ介護を進出させることといたしました。

第1回目の佐賀ポジティブ介護は以前九州大学病院整形外科で勤務され、

現在は佐賀で活躍されている

高杉 紳一郎(たかすぎ しんいちろう)先生

をお招きし、開催いたします。

(佐賀ポジティブ介護 講師プロフィール)
日本リハビリテーション医学会専門医、医学博士
日本体育協会公認スポーツドクター
佐賀整肢学園こども発達医療センター副院長
九州大学産学連携センター客員教授

12月6日(火)午前10時30分から開催場所:あんどまーさ マーサスタジオ佐賀です。

多数のご参加をお待ちしております。

イベント詳細はこちら

 

お問い合わせ・お申し込みについて

お電話:092-791-9533

TEL:092-791-9533 / FAX:092-523-5261

一般社団法人ソーシャルアップ 担当/井口(いのぐち)