『医療・介護業界で働いている方、開業予定の方限定! スタートアップカフェフリートーク会 』を開催しました。

2023/05/20

1この度、福岡市スタートアップカフェで、下記イベントを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今後とも医療介護業界の発展を支援して参ります。引き続き、よろしくお願い申し上げます。。

___________________________________

『医療・介護業界で働いている方、開業予定の方限定! スタートアップカフェフリートーク会 』
スタートアップカフェで定期的に開催している起業家交流会。
今回は、医療・介護業界で仕事をしている方、これから起業を考えている方、
そして既に起業されている方をメインで参加募集いたします!
交流会ではまず初めに、2~3分程度の自社紹介(自己紹介でもOK!)を実施します。
その後、医療・介護業界に知見のある井口コンシェルジュも交えて
ざっくばらんにフリートーク。
同じ業界だからこその悩みや、あるある話、アイデアや知恵の共有など、気軽にお話しして交流を深めましょう!
同じ業界の人と話してこその、新しいビジネスアイデアやビジネスチャンスが見つかるかもしれません。
ぜひお気軽にご参加ください!
【こんなテーマでお話しする予定です!】
・開業の時に感じた課題や解決手法は?
・新規営業獲得はどう工夫した?
・今後の地域包括ケアをどうしていく?
・多職種連携していくにはどうしたら?
【こんなひとにおすすめ】
・自社サービスを更に加速させたい方
・スタートアップ企業とコラボしたい方
・医療介護業界と多職種連携したい方
・新事業創出のために人脈形成をしたい方
【参加定員】
10名程度
(注意事項)
当イベントの目的はあくまでも医療・介護業界で開業予定の方・開業された方同士の交流を深めることを目的としておりますので、一方的な営業活動や勧誘等はお控えください。
万が一、当カフェのスタッフが、「参加者の皆さんに不快な思いをさせてしまう行為や当イベントに相応しくない行為」と判断した場合は、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
【スケジュール】
10:00~10:05 オープニング
10:05~10:15 参加者自己紹介
10:15~11:00 交流会
【登壇者】
一般社団法人ソーシャルアップ代表理事・スタートアップカフェコンシェルジュ
井口 忠二
【主催者】
スタートアップカフェ
【事前申し込み】
https://forms.gle/9pHwyyS746FnbVHz6

 

お問い合わせ・お申し込みについて

お電話:092-791-9533

TEL:092-791-9533 / FAX:092-523-5261

一般社団法人ソーシャルアップ 担当/井口(いのぐち)